ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

アシックス ゴールドステージ 大谷モデル

少年野球とかやっていた方だと

グローブって大人になっても

かっこよく見えたりしませんか!?w

 

僕(管理人)の周りだと

ミズノのビューリーグのグローブを持っていると

「おぉ~!」と言われることがしばしばw

 

その次に人気だったのが

ローリングスのグローブで、

正直な所アシックスのグローブは

注目されてなかったなぁ~とか…!

 

でも、

今や大谷選手がアシックスのグローブ使ってるってことで

このゴールドステージの大谷選手モデルが

凄く人気があるんだとか!

という事を聞くと

なんだか欲しくなってしまうというw

 

今年は久しぶりに

草野球、再開しようかな~

(っていう、独り言ブログでした)