ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

ダイソン HOT&COOL ホットアンドクール AM05WS

今日は一段と冷え込んだ気がしました…w(゚ロ゚;w


今はエアコンの暖房だけで乗り切ってるんですけど、

何かストーブ的なものが欲しいなと思って色々物色していまして

きになったのがコレです(`・ω・´)
 ↓ ↓ ↓


 

ダイソンの「HOT&COOL ホットアンドクール AM05WS」っていうやつなのですが、

何がどうなって温かくなるのかは全く謎なのですが

ダイソンだから間違いないかな~とか思いまして。


冬だけじゃなくて夏は夏で使えるっていうことなので

使い道あるかな~と思ったり。


いや~しかし、お正月で散財した後に

バンバン買い物していたら…お財布ヤバいでふw(゚ロ゚;w