ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

ビヨンドマックス

今日、草野球してきました( ̄▽ ̄)

 

そこで初めて、ビヨンドマックス(飛ぶバット)を使ったのですが、

人生初のスタンドイン!(小さい球場ですがw)

ビヨンドマックス、スゲ~って思いましたw

 

最近は、ビヨンドマックスの他にも

カタリストなど、色々な「飛ぶバット」が出ているみたいですが、

草野球するなら、みんな飛ぶバット使った方が

絶対に楽しいな~と!

 

でも、草野球でも本気の場合だと、

ビヨンドマックスとかの飛ぶバットを使ってしまうと

確実に投打のバランスがおかしくなってしまうと思うので

こういった時には飛ぶバット、禁止にした方がいいかも…

なんて事も思いました。

 

もう後1ヶ月もすれば、草野球するにも

寒さが厳しい季節になってくると思いますので

10月は草野球、思いっきりたのしみたいと思います=b