ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

抹茶 圧倒的一位

抹茶スイーツ、無性に食べたくなる時ありますよね!


個人的に、抹茶スイーツ圧倒的一位は…

京都・宇治の伊藤久右衛門です=b


今までは伊藤久右衛門の抹茶スイーツ、

お取り寄せして食べていたのですが、

こないだとうとう、京都の宇治に行きまして

伊藤久右衛門の本店で茶そば&スイーツ、食べてきました( ̄▽ ̄)

 

抹茶 圧倒的一位 伊藤久右衛門

抹茶 圧倒的一位 京都

抹茶 圧倒的一位 宇治


茶そばは、ほんのりお茶の香りが漂ってGood!

抹茶アイスは、テッパンで間違いナシでGood!

やっぱり、自分の中では圧倒的一位でした=b

 

抹茶スイーツはプレゼントしても喜ばれますし、

管理人からもオススメですので

ブログに書かせて頂きました( ̄▽ ̄)


伊藤久右衛門 公式サイトはこちら>>