ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

匠本舗 おせち通販 2018

夏が終わったー!と思ったら、もう「おせち」の準備(笑)

 

管理人は毎年、匠本舗という所でおせちの通販をしているのですが

今年は10月になってからホームページを覗いてみると…

すでに売り切れている「おせち」があるという…!

 

で、ちょっと調べてみますと

おせち料理の通販って8月頃から始まっているようでして、

・人気のあるもの
・大人数用のもの

というのは、かなり早い段階で予約が殺到して

10月中には売切れ御免が続出するようです…!

 

今年は家族+親戚が集まるとかで

大人数用のおせちを通販しようと思っていたのですが

匠本舗のホームページを見て、ちょっと焦りました(苦笑)

 

おせちを通販される場合、早めにチェックしておいた方が良いと分かりましたので

ブログに書かせて頂きました( ̄▽ ̄)

 ↓ ↓ ↓