ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

Finn Juhl Clock 780

「少しくらいは、部屋をお洒落にしたいな~」なんて思いまして、

壁掛け時計を色々と見ていましたら

「Finn Juhl Clock 780」

という、木目のシャレオツな壁掛け時計を見つけました=b

 

で、気になるお値段を見てみますと…

「¥120,000-」

となっていまして、何回見直しても「¥120,000-」でした(苦笑)

 

「桁、2つくらい間違ってない!?」なんて思ってしまったのですが、

「Finn Juhl Clock 780」

は、Finn Juhl Clock(フィンユーロクロック)という

ブランドが作っている壁掛け時計でして、

北欧家具の中でも人気があるブランド、という事が判明…!

 

やっぱり、パっと見で「良いな~」と思うものは

良いもので間違いないと言いますか、

それ相応の価格になっているんだな~と感心しました…!

 

で、完全に予算オーバーなので

大金持ちになった際には、壁掛け時計にも

お金をかけてみようと思います…!