ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

BEOVISION ECLIPSE

B&Oというブランドから、2017年11月末に

「BEOVISION ECLIPSE」という

4K有機ELテレビが発売されるそうです=b

 

どうしてこの事を書いているかと言いますと、

・55型…171万3千円
・65型…226万9千円

と、車が買えてしまう程の価格にビックリしたからでした(笑)

 

BEOVISION ECLIPSEのことを、すご~くひらたく言いますと

・びっくりするくらい高画質で
・びっくりするくらい高音質

という事だったのですが、最近

若者の間では「テレビ離れ」が結構進んでいるという事を聞きますし、

管理人のぶーちゃんも30代ですが

「確かに、テレビって最近1週間に1~2時間見てるかな!?」くらいなので

「BEOVISION ECLIPSE」は、完全に時間のある富裕層の方がターゲットになっている

テレビなんだろうな~なんて思いました…!

 

テレビ、高画質&高音質だとテンションが上がりますが、

もうこれ以上キレイにならなくても良くない?

なんて思っちゃったのは、僕だけでしょうか…!?