ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

サシャ チョコ 売ってない

管理人のぶーちゃんは

男子ですがチョコレート好きです…ブヒッ!

 

で、「一番好きなチョコは?」と聞かれたら間違いなく

「紗々(サシャ)!」と答えるのですが、

夏場になると「溶ける」という理由で

スーパーやコンビニから姿を消してしまいます…!

 

それで昨日、出張で少し遠くに行ったのですが

スーパーでサシャ発見!

 

これは千載一遇のチャンスかもしれない、と思って

早速1箱買いしたのですが、

近所ではまだサシャが売ってないという…orz

 

いつも、「サシャ、もう発売中止になった?」とドキドキしているのですが

今年も、もっとお目に書かれることを期待しつつ、

でも、ぶーちゃんが加速しないように気を付けつつ、

甘党を突っ走りたいと思います(笑)