ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

Apple TV 4K

iPhone10が発売されましたね!


iPhoneは新作が発売されると、いつも凄い注目ですが

そんな中でひっそり?と、Apple TVの新作

Apple TV 4K」も新発売になっていました=b

 

スペックについて調べてみますと、

今までのApple TVに加えて、4Kの解像度で

映像出力ができるようになったという事でして

アップルストアでも4K対応のコンテンツが

これから展開される予想、という事でした!

 

正直、普段はApple TVが欲しいな~とか思わないのですが、

こういった新作発表のニュースを見ると

なんだか自分の生活に取り入れたくなってしまうというw

 

で、何が問題かと言いますと

Apple TV 4Kを買う前に、4Kのテレビを買わないと

画質がおっついてこないという…orz

 

理想を叶えるには、お金が必要な模様です…!