ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

運転代行 バイト 口コミ

実は先月、運転代行のバイトをしてみました!

結果、2週間で辞めてしまいました…orz

 

運転代行というと、お酒を飲んだお客さんの車を

代わりに運転するというものなのですが

僕は後ろについて走る、随伴車と呼ばれる方に乗っていました。

 

こういうバイトは、多少の運転の危険性もあるのかなと思っていましたが

何が問題だったかというと

お客さんの車を運転する方のドライバーと2人1組で仕事をするのですが、

相性が悪いと、これはこれは辛い空間というか。。。

 

お客さんの車を運転する方のドライバー=2種免許の人は

それなりに運転の上手な方が多いのですが、

中には、物凄く飛ばすドライバーさんも居たり。

 

で、管理人が辞めた理由というのは

「飛ばせ!急げ!お客さんが待ってるから!」

と2種免許の人に煽られて、結局速度違反で止められてしまったという…orz

 

あと正直、ガラの悪い人が多かったな~という印象でしたので(働いている人が)

もし、運転代行のバイトをする必要が無い人は

バイトしない方がいいんじゃないかな~っていう

管理人からの口コミでしたw