ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

Amazon派?楽天派?

今ではネットでお買い物をする方も多いと思うのですが、

ネット上で「あなたはAmazon派?楽天派?」という

掲示板があって、見てて中々楽しかったですw

特徴としては、

・女性=楽天派の人が多い

理由は「プレゼント」などのカテゴリ分けがされてて探しやすい


・若者=Amazon派の人が多い

楽天の方が、Amazonよりネットの通信量がかかるから
(※こんな目線があったとはw(゚ロ゚;w)


・多忙な毎日を送っている方=Amazon派が多い

コンビニ受け取りが出来るAmazonを重宝している

みたいな特徴があるようでして

それぞれのライフスタイルとか価値観で

うまく分かれてるんだな~なんて分りました( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、独身アラサー男の管理人は

Amazon派です!(どっちでもいいよ!って感じですかね…w(゚ロ゚;w)