ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

おはようライト

朝、目覚まし時計をかけて起きる方というのは

とても多いと思うのですが…


たまにビックリして起きてしまったり、

逆に全く気付かずに寝過ごしたり、

そんな事、ありませんか?

 

僕(管理人)は、この目覚まし時計の不快感を感じやすい体質なのですが(笑)

最近、良い感じのアイテムを見つけました=b

それが「おはようライト」です!

 

この「おはようライト」なんですけど、

少しずつ明るくなっていって、自然に目覚められるようになるという

なんとも優れもの( ̄▽ ̄)

 

おはようライトのおかげで

目覚まし時計の不快感から

ようやく解放されそうですw