ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

リストボール 握力

最近、職場にリストボールが何故か置いてあってw

早速試してみました( ̄▽ ̄)

 

で、思いっきりやってみた結果…

想像以上にキツくて大変でした…!

 

で、リストボールって握力が鍛えられるみたいに聞いたのですが

腕が全部キツくなりまして

リストボールを使った後に車を運転したのですが

まるで拷問のように感じてしまいましたw

 

リストボールは効果がある事は間違いと感じていますので

車の運転前にリストボールは厳禁だと感じましたので

ブログに書いてみましたw