ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

小出恵介 損害賠償

終電で家に帰ってきたのですが、

電車の中でニュースをチェックしていたら

中々衝撃的なニュースが…!

 

俳優の小出恵介さんがスキャンダル…!

からの、損害賠償が3億円!?

っていうニュースを見て、

特別に小出恵介さんのファンとかではないのですが

なかなかショッキングというか

良いイメージしかなかったので、なんとも言えない感じになりました…!

 

なんでも高校生の女の子と一緒に飲酒して、

断ってるのに、半ば強引にやっちゃったっていう。

 

で、出演していたものが色々と放送中止になったりで

その損害賠償額が3億円くらいになるんじゃないか、

みたいに書かれていたのですが、

本人のコメントで「どんな責任も取ります」的なコメントがあったのですが

さすがに3億円の損害賠償ってなると

もう人生お先真っ暗じゃないかな、と…!

 

こういう、未成年と淫行系の芸能人は

正直復帰していないケースが多いですので

小出恵介さんを見ることは、

もうこの先ないかもしれませんね。