ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

巨人 3軍 17歳

プロ野球・巨人の3軍の試合で、

17歳の高校生が、巨人のユニフォームを着て

マウンドに立ったっていうニュース、

中々衝撃でした!

 

ニュースを見てたら、97球投げて~とか、

186cmで~とか書いてあったけど、

一番気になるのは、

「どうして17歳の高校生が、巨人のユニフォームを着てマウンドに立てたのか?」

という経緯が知りたい訳で…!

 

どういった経緯で17歳の高校生が

巨人のユニフォームを着て3軍の試合で投げたのかは分かりませんが、

清宮世代という事で、これから先の

プロ野球の楽しみが増えたな~という事で、

彼の動向を、引き続き追ってみたいと思います( ̄▽ ̄)


P.S.
17歳の彼の名は「渡辺明貴(あき)」投手、という事で

独立リーグの「BC滋賀」に所属

=

高校野球の甲子園とかでお目にかかる機会は無さそうです…!