ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

父の日 プレゼント 60代

もうすぐ父の日ですので

プレゼントを用意しないといけないな~と思いつつ、

「60代の父には、何が喜ばれるのか?」

を調べてみますと、

「良い枕を貰って、嬉しかった」

といった口コミを見つけました=b

 

今まで父の日のプレゼントというと

お酒やおつまみ、甚平的なものが定番で

何か変化が欲しいな~と思っていたので

丁度良い頃合いかなと思って

枕にすることにしました!

 

それで、

自分の中で定番になっているYahooショッピングで調査をしてみると

 ↓ ↓ ↓

 

この枕が人気があるという事だったので、

ちょっと値がしますが

喜ばれることを期待しつつ

どんな反応があるか、楽しみにしてみたいと思います( ̄▽ ̄)