ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

ヘッドホン 100均

今日は大型100均ショップに行ったのですが、

信じられないものまで100均であって

なかなかビックリしました( ̄▽ ̄)

 

その中で本日注目したのは「ヘッドホン」でして、

どれくらいの実力があるのか、早速買って試してみました=b

 

ヘッドホン 100均


管理人は普段、ラジオをよく聴いたりするのですが、

ラジオを聞くくらいの、俗に言うイージーリスニングくらいでしたら

十分に役割を果たしてくれました!

 

それで音楽の方はどうかと言いますと、

以前はオーディオテクニカのちょっとお高いヘッドホンを使っていたので、

物足りなさはあるので、

「音楽を楽しむ」といった目的で使う場合には

正直ちょっと寂しいかなと。

 

なので、テレビやラジオを聴くためくらいの

そこまで音質をこだわらない場合には

100均のヘッドホン、十分に役立ちましたので

ご紹介させて頂きました=b