ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

スマホ 車載ホルダー

こないだ、ちょっと遠い距離感の後輩(笑)が誕生日だったので、

「何かプレゼントあげよう!でも、何あげよっかな~」

と思っていて、スマホの車載ホルダーをプレゼントしました。

 


(こういうやつです)

 

すると…


予想以上に喜んでもらえて、

ちょっと遠かった距離感が近くなったようなw

 

以前、仕事の関係でその後輩の車に少し乗ったんですけど

その時に何かスマホの置き場に困っていた感じたあったので、

スマホの車載ホルダーをプレゼントした、といった経緯でした=b

 

やっぱり、プレゼントってのは

相手の気持ちとか状況を組んで渡すっていう所が

良いのかもしれませんね( ̄▽ ̄)