ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

スノーピーク テント

ようやく最近になって

日中温かくなってきましたね~( ̄▽ ̄)

 

昨日、同僚と話していると

「GW空いてたら、BBQしない!?」

的なお誘いを受けて、ちょっとテンション上がりましたw

それで、色々話をしていたら

「テント買って、泊まってみる!?」

みたいな話になったので色々見てました。

 

例のごとく、ヤフーショッピングをサーフィンしていたら

スノーピーク」というブランドのテントが人気があると判明=b

 

機能を色々みていると、

ただテントが張れるだけじゃなくて、

色んなシーンに合わせて

色んな形に変形できるのが凄いなぁ~と!

 

こういうの見るのって

テンション上がりますよねw

 

はてさて、今年のGWは

男だけでBBQキャンプすることになるのか、

楽しみです=b