ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

PC べたべた 解消法

PCを普段使って仕事する方などは

段々とPCが「べたべた」してきませんか?

 

このPCの「べたべた」を解消したいな~と思って

色々調べていたのですが、

「無水エタノール」が良いという事で、

早速購入して試してみました=b

結果、

完全にPCの「べたべた」が解消されました!

 ↑

というブログを以前書きましたw

 

それで、これを同僚に紹介したら

かなり喜ばれまして( ̄▽ ̄)

 

感覚としては「キュキュ」っとした感じになりまして

どうにもこうにも解消されなかった「べたべた」が

また新品のような使い心地に!


お試しアレ~=b

bu-tyan.hatenadiary.com