ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

九星気学

2017年中に引越しを考えている管理人ですが、

みなさんは引越しをする時に方角とかって気にされるでしょうか?

 

なんとなく引越しの情報を集めていると

九星気学に出くわしましたw

 

で、今までは占いとかきにした事なかったのですが、

九星気学によると管理人は北西の方角が吉方位なんだとか。

その他は全然ダメだったという…orz

 

そして引越ししたい土地の方角は東北で、

九星気学的にはよろしくないんだとか。

 

引越ししたいけど

なんだか踏み切れなくなってしまった…

みなさんは、九星気学とか引越しの時の方角とか

どれくらい気にされてるのか

聞いてみたいです…!