ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

宇治茶

今日、京都に旅行に行ってきた同僚から

宇治茶の差し入れを頂きました( ̄▽ ̄)

 

で、

京都って

・伊藤久右衛門
・上林春松
福寿園

とかっていうお茶のブランドの名前は聞いた事あったんですけど、

今日貰ったのは

・中村藤吉

という所のお茶(宇治茶)でした!

結果、

お茶が美味しいと感じたのは

人生で初めてかもしれませんw

 

少し甘みのある感じのお茶でして、

お土産にもらった抹茶スイーツも美味!

 

これはますます

ぶーちゃんまっしぐらになりそうですw