ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

稲垣来泉

今日もお決まりのネットサーフィンをしていると、

急上昇ワードに「稲垣来泉」って出ていたので

「誰だろう…??」

と思ったので、検索検索。

 

すると、

稲垣来泉さんは子役さんで、

話題になった内容というのが

WOWWOWドラマで、

まだ6歳の子役なのに、正午から翌午前5時まで

撮影に参加させていたんだとか…!

やっぱり、芸能界ってのは間違いなく「黒」だな~と思ったり…!

 

正午から翌朝5時って、

大人でも思いっきりハードですよね。

 

将来子供が出来た時には

絶対に芸能界とかには入ってほしくないなぁ~と思ったり。

まずは結婚しないとですね…orz
(ちなみに、独身です→誰も聞いてないか…orz)