ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

橋本奈々未 特番

友達の家で晩メシを食べていたのですが、

乃木坂46橋本奈々未さんが好きということで

一緒にネット番組の特番を見てました( ̄▽ ̄)
(いや、現在進行形かぁ)

 

乃木坂46を卒業されるということがニュースになってたので

橋本奈々未さんの存在は知っていたのですが、

随分とお綺麗な方だなぁとw

 

橋本奈々未さんみたいな方が

アイドルやめちゃって普通の会社とかで働くとか

もう大変な騒ぎになりそうですねw

今までアイドルとかに興味を持ったことが無かったのですが

なんとなくアイドル好きの気持ちが分かった

三十路過ぎの夜長でした~。