ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

オコエ 叱責

プロ野球の話ですが、

楽天イーグルスオコエ瑠偉選手が

梨田監督に叱責されたのが話題になってますね~。

 

なんでもオフシーズンに怠けてたように

監督の目に映ったってことでしたが、

プロ野球ファンとしては

オコエ選手の活躍は楽しみなもので。

 

チームや個人としては

オコエ選手への叱責は当たり前なのかもしれませんが

オコエ選手へ興味があったファンは

楽天離れのひとつの要因になるのではと。

 

楽天イーグルスを盛り上げるためにも

オコエ選手にはぜひ頑張ってもらいたいですね!