ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

完熟きんかん たまたま

すっぱい柑橘系の果物が好きなんですが、

いまだに

・きんかん
・いよかん
デコポン
・ポンカン
・タンカン
etc…

の、違いが分かりません…orz

 

「これって、みんな知ってる事なのかな~」なんて思いつつ、

ネットサーフィンしてますと、

「完熟きんかん たまたま」

という、なんとも目に入ってしまうブランド名のきんかんが…w

 

「完熟きんかん たまたま」は、

宮崎酸の金柑(きんかん)という事なのですが、

Yahooショッピングで見てたら1kgが安かったので

買ってみることにしまっす=b
(まんまと、名前に釣られたかもしれませんw)