ぶーちゃんの日記

管理人のぶーちゃんと申します。日々のことをツラツラと書いています。割と最新の情報やお得情報の収集が好きなので、たまにお得なこととか書くかもしれませんので、たま~に見て頂けたら嬉しいです。

足元カーボンヒーター

最近は激寒なので、ぶーちゃんでも部屋にいてブルブルしてしまいます(苦笑)

そこで、足元とかを温められるという遠赤外線の足元カーボン ヒーターというものを物色していたのですが、お値段が安過ぎて(3000円くらい)「逆に大丈夫かな?」と思ってみたり…!

そんなこんなでネットサーフィンしてたら、あっというまに2時間くらい過ぎているという…orz

その間もブルってるという…!

もう壊れてもいいから、足元カーボン ヒーター買おっと。